2013年5月12日日曜日

磐梯吾妻スカイライン

今日は同期と先輩とツーリング行って来ました!

木曜日くらいからずっと天気予報とにらめっこしてました~

で、心配してた天気にも恵まれ?仙台を出発!


私のがセロー、先輩のがZX-6R

朝8時にコンビニで朝食をとり、1日のエネルギーを摂取!

ここから集合場所である、本宮までGO!


で、なぜこのツーリングをやることになったかというと、私の同期が郡山までバイクを取りに帰るそうで、それを迎えに行こうと計画しました


本宮まで2時間半くらいでしたかね、郡山の近くです。


そして本宮にて同僚のカブ110と合流!

そこから猪苗代湖にGO!

久々にスパルタンなカブを見ましたよ(笑)

スパイクタイヤで攻めまくるカブ110!

近くの蕎麦屋で昼飯にしました。

茅葺き屋根の目立つ、雰囲気あるお店ですよ♪

納豆そば!

こりゃうまかったです!

細いのにコシが強くて、食べ応えのあるそばでした(^o^)



この後は磐梯吾妻スカイラインへ!

行った事のない場所ですので非常にワクワク!

日本の道100選の道路なんですね!

セローは砂利に行きたくて一番左にいます(笑)

ここから素晴らしい景色の連続でした!

スタンディングで乗って、周りを見渡し走りましたよ(^o^)

安全にはもちろん気をつけて!



これがスカイラインの頂上です。空が近い!

ちなみに雪の回廊もありましたよ!2mくらいでしたが(笑)


もっと素晴らしい景色があったんですが、カメラに収めるより目に焼き付けました。

ここ日本か?と思うほどでしたので!

こんどはしっかりカメラに収めたいですな\(^_^ )



走行距離は300km超え!

久々にツーリングらしい距離を走りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿