2014年3月3日月曜日

バイクの時期が近づき…


ついつい購入~(笑)

絶景を求めて旅がしたい。


読者が選んだ憧れの名道ランキング50

本紙オススメの知られざる絶景道50

のランキングに分かれてたんですが~


なんと前者のランキングの11ヶ所に足を運んでました!

何だかんだでいろいろと素晴らしい道を歩きまわってたんですね♪



そして後者のランキングの7ヶ所にも行ってました!

今思い出すと全部素晴らしい道だ♪まあ天候は別として・・・(笑)



チャリでも行った所がランクインしてました(・∀・)

今日はもう遅いので紹介できませんが、時間見つけて更新しますかね!

0 件のコメント:

コメントを投稿