2014年6月22日日曜日

道の駅 月山

道の駅 月山に来ました!

今回は~、二人でスタンプ狩り!




というのも、駐車場に停まって、これからスタンプ押すぞ~って意気込んでいたら

お隣にFDが停まったじゃないですかあ。おぉ、相変わらずカッケーなあ~!

と次の瞬間。

FDのオーナー様も"道の駅完全読本"を持ってるじゃないですか!!

こーれーは、話かけないワケにはいかん!

って感じで一緒にスタンプ押して、アイス食って、バイク話もして(笑)

バイクのオーナーでもあったようです\(^o^)



これで山形の道の駅、のこり1か所!!

2 件のコメント:

  1. せっこぎさんどうもです。
    道の駅月山でお世話になりましたFD乗りです。
    私はあの後無事目標を達成することができました。
    後半は急ぎ足になってしまい、スタンプ押してすぐ次というところもありましたが・・・

    寒河江のさくらんぼに満足していただけたようで地元民としてうれしいです。
    次は紅秀峰の季節にも是非!

    それにしても始めたその日にチャレンジしている方にお会いできるなんて、あまりの偶然にほんと驚きました。
    またどこかの道の駅でお会いできるかもしれませんね(笑)
    お互い完走目指して頑張りましょう。
    それではノシ

    返信削除
    返信
    1. おつかれさまです~!
      ブログに来て下さったんですね。コメントもありがとうございます。

      スタンプラリーを目的に外出すると、スタンプを押すのが作業と化して後半急ぎ足になっちゃうんですよねぇ、わかります。

      さくらんぼの銘柄でも、それぞれ時期があるのは初めて知りました!
      いろいろなさくらんぼを食べ比べしてみたいです~。

      同じ目的の人に偶然出会える。これぞ旅の醍醐味です!
      さらに一度会った人とどこかで再会するのも、またこれも旅の醍醐味です。
      こーゆー、一期一会を大切に私はいろいろと出歩いてるんですよね。
      またいつかどこかでお会いしましょう!その時はバイクかも?(笑)
      お互い完走目指しましょうー!!
      ではでは\(^o^)

      削除